プラットフォーム:PS3, PS4, Windows 2015/02/13 シリーズ初の本格オンラインゲーム「Dragon's Dogma Online」インタビュー どんな「オープンワールドアクション」を目指しているのか,開発陣に聞いた http://www.4gamer.net/games/289/G028968/20150114071/ 『ドラゴンズドグマ オンライン』開発者が語る経緯やゲーム概要! 基本無料などシステムについても迫る http://dengekionline.com/elem/000/001/004/1004730/ PS4/PS3/WIN「ドラゴンズドグマ オンライン」インタビュー カプコン最大規模で挑む“いつまでも続く、変化する、オンラインオープンワールドアクション” http://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/20150213_682884.html 『ドラゴンズドグマ オンライン』開発者インタビュー完全版(1/3) http://www.famitsu.com/news/201502/13071550.html http://www.famitsu.com/news/201502/13071550.html#page02 http://www.famitsu.com/news/201502/13071550.html#page03 『ドラゴンズドグマ オンライン』開発者インタビュー http://www.gamespark.jp/article/2015/02/13/54889.html 覚者となってレスタニアの大地を平定へと導け!「ドラゴンズドグマ オンライン」の魅力をプロデューサー・松川美苗氏とディレクター・木下研人氏に聞いてみた http://www.gamer.ne.jp/news/201502130001/ 2015/02/19 今年,新タイトルを続々投入するカプコンのオンラインゲーム事業戦略とは? COGのキーパーソンである小野義徳氏と杉浦一徳氏にインタビュー http://www.4gamer.net/games/289/G028968/20150203066/ 2015/02/27 「Dragon's Dogma Online」のシナリオを手がける野島一成氏と,プロデューサーの松川美苗氏に聞く。 オンラインゲームならではの“作り方”とは http://www.4gamer.net/games/289/G028968/20150224016/ 2015/05/29 ニコ生特番の配信が迫る『ドラゴンズドグマ オンライン』、木下Dのアルファテスト一問一答(1/2) http://www.famitsu.com/news/201505/29079610.html http://www.famitsu.com/news/201505/29079610.html#page02 2015/07/16 「Dragon's Dogma Online」のプレイ料金体系が発表。 運営面のポリシーや有料サービスの意図を運営プロデューサーの谷中政基氏に聞いた http://www.4gamer.net/games/289/G028969/20150708095/ 基本プレイ無料『ドラゴンズドグマ オンライン』の課金要素の仕組みは? 正式サービスまでの日程も判明 http://dengekionline.com/elem/000/001/087/1087372/ 『ドラゴンズドグマ オンライン』有料のオプションサービスがついに発表! “楽しさの主軸”となる部分は無料で楽しめる作りに(1/2) http://www.famitsu.com/news/201507/16083248.html http://www.famitsu.com/news/201507/16083248.html#page02 2015/08/27 本日よりアーリーアクセス開始! 開発スタッフが語る『ドラゴンズドグマ オンライン』に込めた想い【特集第4回】 https://www.jp.playstation.com/blog/detail/1413/20150827_ddon.html 2015/08/31 正式サービスが始まった「Dragon's Dogma Online」開発陣インタビュー。 テストでつかんだ手応えや変更点,そして今後のアップデートについて聞いた http://www.4gamer.net/games/289/G028968/20150824075/ 2015/10/06 【電撃PS】『DDON』武器作成に役立つ情報と、開発者インタビューでシーズン1.1の内容に鋭く迫る! http://dengekionline.com/elem/000/001/132/1132727/ 2015/10/14 「Dragon's Dogma Online」の大型アップデート「シーズン1.1」がいよいよ実施。 開発陣にサービスイン後の動向や新たなコンテンツについて聞いた http://www.4gamer.net/games/289/G028968/20151002088/ 『DDON』新ジョブ・エレメントアーチャーの性能は!? ポーンのクラフトポイントや命令、コカトリスに迫る http://dengekionline.com/elem/000/001/137/1137854/ 2015/12/04 『ドラゴンズドグマ オンライン』“シーズン1.1”特別インタビュー。 お手持ちの最強武器は、手放さないでください! http://www.famitsu.com/news/201512/04094545.html http://www.famitsu.com/news/201512/04094545.html#page02 2015/12/16 『ドラゴンズドグマ オンライン』シーズン1.2大型アップデート 開発チームに直撃インタビュー! http://www.famitsu.com/news/201512/15095338.html http://www.famitsu.com/news/201512/15095338.html#page02 2015/12/29 カプコン・杉浦一徳氏×セガゲームス・酒井智史氏によるプロデューサー対談。 両氏が語るオンラインゲームの運営やポリシー,そして今後の展望 http://www.4gamer.net/games/034/G003450/20151218190/ 2016/03/10 『ドラゴンズドグマ オンライン』大型アップデート“シーズン1.3”インタビュー完全版! http://www.famitsu.com/news/201603/10101018.html 「Dragon's Dogma Online」の大型アップデート「シーズン1.3」実施。 新ジョブ「アルケミスト」や高難度コンテンツの内容を開発陣に聞いた http://www.4gamer.net/games/289/G028968/20160219152/ 2016/06/30 『ドラゴンズドグマ オンライン』“シーズン2.0”インタビュー。 劇的な変化を迎え、新章が開幕! http://www.famitsu.com/news/201606/30109522.html http://www.famitsu.com/news/201606/30109522.html#page02 http://www.famitsu.com/news/201606/30109522.html#page03 2016-12-14 『ドラゴンズドグマ オンライン』“シーズン2.2 アップデート直前インタビュー完全版! http://www.famitsu.com/news/201612/14122947.html http://www.famitsu.com/news/201612/14122947.html?page=2 『DDON』シーズン2.2で加わるスピリットランサーや新スキルを解説。 新要素やアルケミストのリファインも紹介 http://dengekionline.com/elem/000/001/432/1432697/ 「Dragon's Dogma Online」“シーズン2.2”アップデート直前インタビュー。 新ジョブや大型エネミーは“体感できる遊び”を重視した設計に http://www.4gamer.net/games/289/G028968/20161206096/
DDON | ドラゴンズドグマ オンライン | インタビュー 一覧
ラベル:
PS3 ゲーム