[PS Vita] フリーダムウォーズ

■NPC行動予想?
ベアトリーチェ:小剣/個人  :治療:遠距離/回復/蘇生/搬送 (まれにDDをする)
ニーナ    :小剣/個人  :捕縛:近距離/蘇生/溶断/DD
ハル     :小剣/個人  :捕縛: 近接/咎人
カイ     :小剣/個人(SR):治療:   /咎人/回復/蘇生/溶断
ナタリア   :小剣/個人(SR):捕縛:遠距離/咎人 (AAC:SR)
セルジオ   :小剣/多目  :防御:遠距離/蘇生/溶断/DD
マリー    : 槍/個人  :防御:   /蘇生/搬送
アン     : 槍/分隊  :治療:   /小型/回復/蘇生/搬送 (まれにDDをする)
ビリー    :大剣/個人  :防御:遠距離/小型/咎人/DD (AAC:分隊)
マティアス  :大剣/個人  :治療: 近接/大型/回復/蘇生
シズカ    :大剣/分隊  :捕縛: 近接/占拠
ウーヴェ   : 拳/多目  :防御:オールマイティ
エルフリーデ : 拳/分隊  :捕縛:オールマイティ (AAC:多目)

カルロス   : 槍/個人  :捕縛: 近接/大型/搬送/占拠なし


■GDPPと恩赦pt稼ぎ その1
 基本的に希少度5以上のアイテムが安定して生産できるサイクルを確立できれば、GDPPと恩赦ptが稼ぎやすい

0.補助武装プラント (希少度7 素材x3 + 希少度1 素材x12)
    → 生産物 (希少度7 ウィークポインタ改、その他)
1.補助武装プラント (希少度7 ウィークポインタ改x2 + 希少度1 素材x13)
    → 生産物 (希少度7 ウィークポインタ改、希少度5 オートBENKEI、その他)
2.医療補給プラント (希少度5 オートBENKEIx3、希少度1 素材x12)
    → 生産物 (希少度6 ラージAMMO、その他)
3.ウィークポインタ改とオートBENKEIを少し残して生産物を納品する
4.1〜3の繰り返し

 *オートBENKEIの代わりに同希少度の別のアイテムでも構わない

希少度と納品時の恩赦ptの関係
 希少度7 140pt
 希少度6 120pt
 希少度5 100pt
 希少度4 _80pt
 希少度3 _60pt
 希少度2 _40pt
 希少度1 _10pt

*希少度1の素材は1-4の大型アブダクターを倒した後に市民を担いで放置狩り
*クーポンを持っていて恩賞ptが余っているなら、ザッカーでフラグGを大量購入しそのまま納品を繰り返す